それでも

昨晩は、よし、お風呂入ってブログ書いて寝るぞ、と思ってから記憶が途切れました。

いやぁね、しょうがない。

寝るのが幸せな私が、睡眠時間度外視してここ数日はたらいていたんだからしょうがないよね!と正当化しつつ、ちょっと後悔しつつのブログです。

 

 

まずは今回も宣伝から。

 

meeeeeeeeen.hatenablog.com

 

 

 

花丸木との対談の書き起こしです。

これ、長すぎて収録できていない内容もあるんですが、そこで沖縄のことも色々話していて。色々聞いてそうなんだな〜と思っていたら。

 

なんと、沖縄出張が決まりました。

電車が那覇市にしか通ってないとか、だからそれ以外は基本タクシー移動だとか、まるきから聞いてたことが丸々役に立ちました。

こんなにも早く役に立つ日が来るとは思ってもなかったよね。本当に。

結果として、めちゃめちゃ有難い対談になりました。

 

 

対談書き起こしも楽しかったけど、そもそもの対談がとても楽しくて、かつ役に立ち、かなり良い対談だったんだよな。

 

 

次回は床下さんとの対談記事なのですが、一向に進んでおりません。

いや、進める気はめっちゃあるんだけど、9月下旬から急にあれやこれやと動いていたら全然プライベートなことに時間を裂く余裕が無かったのよね…。

10月になったけど、出せるようにちょっとずつ進めていきます。

待たせてしまってるけど、楽しみにしていてほしい……!

 

 

 

あとはそうだな、あんまり報告できるようなことがないのだけども。

 

久しぶりに車の運転をしました。

免許とってから1回も運転してなかったから、4年半ぶり?くらい。

エンジンのかけ方すら忘れてて大丈夫?って感じだったけどまあ大丈夫だった。運転、してみれば慣れるもんなんだよな。

とかいって油断すると危険なんだが。

運転自体は結構好きなんだよな。これからちょっとずつ練習していきます。

 

 

 

それくらいですか?

なんかこれからどんどこ忙しくなる予定なんだけど、もう、色々とバランスとって元気に暮らせるように、そこに専念しておきます。

 

f:id:mirumiru200:20191001213102j:image

 

健康の秋!

っていうか秋にしてはずっと暑いよなぁ…。

11月が恋しいよ。

今月もがんばろう🕊