過去になってしまったから

2月が終わりますね。

なんか、書かなくてもいいのに月末になるとブログを書きたくなるクセがついてしまった。いいのか悪いのか。

でも、1ヶ月を振り返る時間を持てているのはいいことだ。と思い込んでおく。

 

 

 

2月は怒涛だった気がする…というか、あまり覚えていない。

2月半ばとか、何してたんだろうという感じ。

もっと自我を持ちたい。

 

 

 

 

最近は昔のことを振り返ることが多くて、そのきっかけでいらんことを思い出してしまっている。

思い出すというか、忘れ過ぎている自分に気付くというほうが正しいけど。

 

1つ前の記事に書いたAくんとBくんとはなんだかんだで連絡を取っているんだけど、自分が忘れている自分を覚えられているというのは怖いものですね。嬉しくもあるんだけどさ。

あんまり振り返らずにいまを生きたいよ、私は。という結論。

 

旧友に会えるのは嬉しいし楽しけど当時の自分に退化してしまうのはよろしくない。

そんなことを思っている。

 

 

 

ただ、いま会ってみて良かったと思えるのは、ちゃんと対話できるようになったことかな。

当時はちゃんと向き合って話すとかないじゃない。小学生とかだしさ。

いまになって、ちゃんと互いに思うことを話せるというのは、成長して良かったと思うよなぁ。

 

そうなると、話したい人はたくさんいるんだけど。

これからもっといろんな人に会えるっぽい(私が会う気があればですが)のでなんだかんだで楽しみではある。

 

 

 

 

あと、卒業アルバムを見てたら、小学生がビジュアルのピークだったと気付いてかなり絶望した。

高校の時はかなり目が無くてびっくりした。

自分のこと、全然見えてないもんだな…。

 

高校の頃が、一番自分のことを客観視できていなかったかもしれない。

でも、客観視しなかったから生き延びて来れた面も相当ある気がするので、それはそれで良いことにした。

 

ビジュアル強化していきたいなぁ。

 

 

 

3月はようやく暖かくなってくるかなぁ。

なんか、気温が上がってくるのが本当にたのしみ。

菊池さんを見たい欲も出てきた。あと1ヶ月で開幕です。

 

 

f:id:mirumiru200:20190228234707j:image

カレンダー3月にしたら吉沢の顔がかなり物騒だな(笑)

 

 

 

嵐のアルバム色々聴いてるけどめっちゃいい。

あと、アンジュルムの「ドンデンガエシ」も聴いている。室田がすき。

 

最近オタクみたいになってきたのでそのことを書きたかったのに全然違う内容になっちゃった。それはまたいつかどこかで…。

 

 

おやすみなさい🌃