「だけどやっぱいざとなると帰したくない」と言われて真に受けたら沼にいた

今度デビューするジャニーズのグループ、King&Princeをザッと観た感想ですが、紫と見せかけての黒です。

 

 

…………と、軽く触れて終わりにしようと思っていたけどもうダメです。終了。片足突っ込んだら終わった。

 

担当カラー黒(正確には漆黒)こと永瀬廉さん。19歳。は???年下なんですが???

デビュー曲「シンデレラガール」の『だけどやっぱいざとなると帰した~~くない』の時の顔!!顔が顔すぎて色気爆弾な永瀬廉さん、年下とか正気か????????


もうこの際なので永瀬さんについて腰を据えて書きたいと思います。私も怖いですが付いてきてください。(?)

 


King&Prince(キンプリ)を知ったきっかけは、センターである平野紫耀さん。(名前はしょうと読む。初見じゃ読めへん…)
たまたま平野くんが出ていた「櫻井・有吉THE夜会」を観てしまいまして…。

 

そこで平野くんは「一人行動が出来ない」と話していて、例えば一人で洋服が買えない、外食が出来ない、映画が観れない…っていう話なんだけど、「一人だとどこみて映画観たらいいか分からない」というコメントに『正面だよ!!!!!』と総ツッコミされていたの、めっちゃ笑った。

 

そこで笑いながら「はぁ~~いや、平野くんみたいな一人行動できない人とは付き合えねえわ~~~」と思いながらも(すーーぐそういうこと言っちゃうのごめんな!)、面白い子がデビューするんだなと興味を持ったのでした。

 

 

そして先日のvs嵐
ジャニーズのグループとして初めて好きになったのは嵐で、いまや実家との距離感みたいになっているけど、vs嵐は休日に観るのにちょうどよくてたまにまとめて観ることもある。

以前相葉くんが「今度King&Princeがデビューするけど一度も会ったことがないからお会いしたい」と謎の低姿勢コメントをしていたこともあり、どんなもんか観てみようじゃんよという気持ちで軽率に観てしまったのが終わりの始まりだった。


vs嵐を観た直後は「紫…」という気持ちだった。担当カラー紫の岸優太さんが少し気になっていた。

岸くんはリーダーなんだけど、他のメンバーに「リーダーは岸くんだけどまだ仮です」とか「変わる可能性あります」とかいじられてた時に、本人も「そうなんですよね」みたいなスタンスでいたことにウケてしまい気に入ってしまった。
でも岸くんは私が好きになる系統の人ではないな~と新鮮な気持ちがあって、でもなんか気になるな~なんだかな~みたいな感じ。


そしてとにかくキンプリについて調べようと思い、デビュー曲である「シンデレラガール」を歌っていた歌番組を観たのだが、これがまさか沼への入り口だとは思っていなかった。

まず、アップで映る永瀬廉さんの顔。ここで「アッ、顔がいい」と気付く。
その直後、例の『だけどやっぱいざとなると帰した~~くない』だ。

 

この時の顔!!!!!!!!!!!顔ってか表情!!!!!!!!!!!!!!!!微笑んだあと、わざと目線逸らしただろお前!!!!!!!!!!!この!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

と、思いました。
それからは早いです。帰したくないと言われて真に受けたら沼に落っこちてしまっていた。


永瀬廉さんは顔が強くて華があるのでセンターでオラオラしてギラついててもいいような人なのに(カツンの亀さんやジャンプの山田くんみたいに)、それをしないでつなぎ役に徹してしまう器用すぎて不器用なところ、空気を読んで気を使いすぎちゃうから自身のキャラクターがいまいち掴みにくいところや、天才肌ではなく努力派で着実に1歩ずつ歩んできたことによって滲み出る安心感とか、なんか、うおーと思うポイントが色々出てきて…

 

簡単に言うと「顔がいいのに地味」というちょっと報われない感じにグッッッッッと来てしまいました。

 

メンバーから「顔面国宝!」といじられていたのを見た時には、好きになるの、また顔がいい男かよ!もうやめさせてもらうわ!!と思ったのですが、多分読んでるみなさんが一番思ってると思うよこればっかりは。

 

吉沢亮から始まる顔のいい男ブームはしばらく続きそうです。ジャニーズ全然関係ないけど、永瀬くん好きになったのは完全に吉沢亮の系譜です。

 

 

あと、普通の恋愛でもアイドルでも「してやられた!」と思うことで好きになったり気になり始めたりすることが多い。

永瀬廉さんで言えば、vs嵐を観ている最中は全く印象に残らなかったんですよ。あの綺麗な顔で出演していたのにも関わらず。

ただ、番組で印象に残った言葉を思い返してみると、それらのほとんどを永瀬さんが言っていたんですよね。うまく嵐先輩からのトスをメンバーに回してたり、メンバーのボケに突っ込んだり、説明役を買って出たり。
全然気付かなかったので「してやられたな~」と思いました。

 


そんなわけで、これからキンプリのみなさんを見守っていこうと思っているわけですが、デビューから応援することなんて初めてだからなんか怖いんだよな。怖くない????????

明日23日がCDデビュー日なので、怖がってないで祝福したいです!!!!!!!!ハイ!!!!!!!

 

デビューシングルは、どの種類を買うか迷っています。よろしくお願いします。


キンプリの話で終わってしまったけど、それ以外の近況はあまり言うことがないので以上で~~~~す。
みんな「シンデレラガール」を聴いてくれ~~~

 

f:id:mirumiru200:20180522082403j:image

 

帰したくないと言われたい湖畔の写真です。

(最近の写真が全然なくて引っ張り出してきた)