ロマンが足りないんじゃないか

いつの間にやら年が明けて、こんな時期になってしまいました。

今年もやっぞ!

 

最近は、生活が終わっています。

ゆっくりする時間があまり取れないこともあるのですが、休みの日も自分のことをほとんど考えられなくなっていますね。

 

習い事には行かず、自分が楽しむための買い物や外出が億劫になり、寝ることや食べることが特別に幸せということもなく、とりあえずぼーっとするような感じです。やばいかこれは?

 

新年からこんなんですが今年を乗り切れるのか。いや乗り切りたいでしょ。

 

あと、朝井リョウのことが予想以上に好きだったことに気付いた1月でした。

別に恋愛的に好きだったわけじゃなく人間性に興味を引かれていただけだったはずなのですが、妻発言による結婚疑惑で動揺がひどかったです。

 寝る前にギャーと叫ばないと気が収まらなかったですわ。マジ。つらぽょ。

 

 

あとは観たい映画がたくさんあったのに観れないうちに公開が終了するという有様。

今年は吉沢の映画ラッシュ(現時点で7本)なので、早く元気になって次の公開に備えたいですね。

 

言いたいことや考えることはいっぱいあるけど文章に起こせないので手抜きですが終わります。

例年通りだと2月半ばから少し落ち着くようになると思うのであともうちょっと駆け抜けます。オー

 

f:id:mirumiru200:20180131085151j:image