君も絶対に降参しないで

もう2月も終わりますね。今月、前半はかなり忙しかったけど後半はかなり暇で、極端な生活を送っていました。忙しかったら「とにかく寝かせてくれ~」と思うけど、いざ暇になったら「お願いだから仕事をくれ~」という感じで、もうどうしようもない。

 

さて、WBC(野球の世界大会)まであと少しということで野球熱がアガってきました。菊池さんもメンバー入りして、練習試合でガンガン打って守って走ってて、端的に言うならば最高です。本当に。毎度惚れ直しています。

チームとしては勝ててないので少し心配もあるけど…ファンがどうこう言ってもしょうがないのでね。打順見ても守備位置見ても「贅沢~♡」ってなってたのしい。いよいよ野球シーズン到来!です!

春夏より秋冬のほうが好きなので、冬が明けて暖かくなると嬉しくなるとともに夏の暑さを想像してやるせなくなってしまうんですよね。

でも今年は、野球があるから夏も楽しみだと思えています。今年は見れても1~2試合が限度かな、と思うのですが今からワクワクです。そもそもチケットが取れない問題があるんですけどね。マツダスタジアムにどうにかして行きたい。

広島近郊、または関西の人(甲子園付近)は誘うので一緒に行こうね!!多分試合中クソうるさいか、一切喋らずに菊池をガン見してるかのどっちかですけどね!!野球に興味なくても球場で見てるだけで雰囲気がたのしいのでおすすめです。

 

野球の話ばっかりしてしまった…

他の話題でいうと、ドラマは「カルテット」にハマり倒してます。家森さん最高。1話の唐揚げのくだりがまじで一番すき。2話も行間案件のくだりや菊池亜希子さんの役がかなり良くて、一時期は1話と2話をひたすら繰り返し観てました。こわいね。

今日の7話は野球とかぶったのでまだ見てません…。気になる。

 

 それでは2月のギリギリ投稿になってしまいましたが、3月も春のエモみに負けずにがんばろう。

f:id:mirumiru200:20170228235345j:image

桜のお茶をいただいた。春だね。